NOTIFICATION

【5/1追記】新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施期間再延長及び受注方法変更のお知らせ

お取引先様各位

2020年4月7日

株式会社マイルストン

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施期間延長及び受注方法変更のお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染予防・拡大抑止、お客様、お取引先様および従業員の安全確保、地域社会に対する安全配慮等の観点から、弊社内にて協議しました結果、下記の期間在宅勤務とすることにいたしました。 期間中は電話・FAXでの対応が出来かねますため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

また今後弊社物流倉庫におきまして、政府や自治体からの要請内容により、十分な人員確保が難しくなる事が予測され、入出庫業務の縮小もしくは停止を余儀なくされることも想定されます。このような状況を受け、ご希望指定日にお届け出来ない場合がございます事、併せて何卒ご了承くださいませ。尚、現時点では商品案内、出荷は通常通り行わせていただきます。

 

詳細は下記をご確認ください。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

- 記 -

 

完全在宅勤務の実施 : 2020年4月10日(金)~5月6日(水) 未定 ※緊急事態宣言解除まで延長予定

※在宅勤務実施終了期日については今後の政府発表内容に準じて決定し、速やかにご連絡させていただきます。

 

受注方法変更開始日 : 2020年4月10日(金) ご発注受付分より

受注方法変更終了日 : 引き続き未定

 

【受注方法変更概要】

注文受付締切 :平日 15:00まで

※弊社ECサイト経由でのご発注については今まで通り、特に変更はございません。

※ご発注数量と受付時間によって、納品日についてご希望に添えない場合がございます。

期間中におきましては電話・FAXをいただきましても対応出来かねますため、下記メールアドレスへご連絡いただきますようお願いいたします。

 

受注および問い合わせ専用メールアドレス :customer_support@mile-stone.jp

 

以上

 

ご不明な点がございましたら、下記メールアドレスもしくは各営業担当までお問い合わせください。

 

受注および問い合わせ専用メールアドレス:customer_support@mile-stone.jp

 

営業担当 

下間   080-9520-0992

松田   070-1384-2105

神宮司  080-3498-4574

■ 受付時間:年末年始・祝日を除く月~金曜 9:30~17:30

※お問合せの時間によっては、回答が翌営業日になることがございますのでご了承ください

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