NOTIFICATION

マイルストンのコーポレートロゴが新しくなります

時代は大きく動いています。
IT技術の進歩は目覚ましいものがあります。

企業の寿命が30年に満たないという統計もある昨今、会社で希望と夢を持ちながら、今の時代から次の大きなうねりを乗り越え、苦難をものともせず、むしろその苦しみの中に大きな楽しみがあると考える若い人がこの会社には働いています。

ホビー問屋でスタートして20余年。
問屋業は久しく<無用論>が高まっていましたが、私たちにとっては付加価値問屋とはどうあるべきか模索をしてきた歴史といえます。

上流工程にあるメーカーが強い時代から、顧客に向き合う問屋、小売業はこの間に進歩を遂げてきました。

トイマーケットは従来の玩具からホビー商材へ広がり、一般玩具以上にホビー商材は
”こだわり、楽しみ、共感商材”という構図がこの20年育ってきました。

すでに日本のホビーは<世界のホビー>といっても過言でない広がりを見せています。

<日本にとどまらず海外にこの楽しみ、共感を広げていきたい>
という思いのもとに、私どもは次のフェーズに向け、目指すビジョンを形にしていくために、
ロゴデザインの刷新を行いました。

今回リニューアルした新しいロゴでは、マイルストンの頭文字であるカタカナの「マ」をモチーフに、時代にあわせて「変化」していく、まずは楽しむ「遊び心」を旧ロゴからの思想として引き継ぎ、見る方向によっていろいろな形に見えるようデザインしました。

この機を大切にして、これまで以上にマーケットの刺激となり、サービスの向上を図り長く愛される企業になれるよう努力をしてまいります。

代表取締役
小野 敏廣

  • Facebook
  • Twitter
  • weibo
Copyright© MILESTONE INC. All Rights Reserved.
Loading...
Loading...