NOTIFICATION

【■必ずご確認下さい■システム障害のお詫びと復旧のお知らせ】

得意先各位

平素より弊社WEBサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
6月22日(金)0:30~6月28日23:30頃まで、システム障害により一部のメールについて送信障害が発生いたしました。
システム障害については6月29日0時には復旧しております。

該当期間中、取り寄せ及び予約問合せの確定数通知を含むメールが一部配信されておりません。
お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、マイページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

今回の件に関しましてご不明な点や急ぎのお問い合わせなどございましたら、
お手数をおかけいたしますが、各営業担当もしくは各担当営業までお問い合わせください。

【株式会社マイルストンお問い合わせ窓口】
TEL:045-664-9271
(受付時間:月~金曜9:30~18:00)

詳細を以下にご案内させていただきます。

【障害発生の時間帯】
6月22日(金)0:30~6月28日(木)23:50

【現象】
自動配信メールの一部が送信できない不具合が発生。

【現在の状況】
復旧作業は完了。
正常にメール送信がなされていることを確認しております。

 

お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter
  • weibo
Copyright© MILESTONE INC. All Rights Reserved.
Loading...
Loading...